いきぬき?

えと、リモコンも何も付いてない扇風機の風量が勝手に2になったり3になったりするのですが?
部屋に私一人で手の届かない所にあるのですが???
別に心霊現象でも構いませんがちゃんと元の風量に戻して行って下さい。
(機械の故障なら修理や買い替え要るんでそっちの方が嫌だなぁ〜)



それはさて置き、みなさんのいきぬきは何ですか?
私はひょっとして人生が全体的にいきぬきの塊??な気がして来て「あぁ、駄目な奴よのぅぅぅ」なんですが…
それよりも物理的な息の抜けの方で医者に気管支の薬出されてる方が問題です(泣


いやぁ

いきぬき

を読んでて…
「そういや、好きなモノに頭をフル回転させる」
ってのもいきぬきなんだよなぁ、と。
(「この程度で頭はそんなに使いませんくてよ?フフフ」とか言われたら泣きながら夜中の公園でも行って猫に慰めて貰おうとして逆にヒッカカレテ更に泣きながら家に帰ろうと思う)
ようは考えてもしんどい事を頭の中から一時的にでも追い出せれば良い訳で
考えないようにするのは意外と難しいラシイ(←?)ですからねぇ。


頭使いそうな事を趣味にもってりゃよかったな〜と、ほら将来のボケ防止とかさ(汗
(最近DSで脳年齢やってみてショックだったらしい)


ちなみに私のいきぬきはオバカ人間らしく、
ほら、夜中に街の片隅で猫集会ってやってるじゃないですか?猫数匹が一箇所に集まって何するでもなくボーっとたむろってるやつ…
「あれに混ざって、一緒にボーっとすることです」
せめて人間のレベルでのイキヌキヲカンガエヨウトオモタ(涙