ああ、こう言う気分かぁ…

とあるブログのネタ記事が好きなもんでちょくちょくコメントしてたんですが…
その中の人を毛嫌いしてる方から忠告のメールを頂きました。(汗

まぁ、その前のエントリで御忠告な方の少し前の騒動をネタにした記事があったので。
「まぁ、カリカリして読んでるんだろうなぁ…」
とは思っていましたが、炎上になるまでの記事がネタにされるなんてまぁ幾らでも有りうる事、その程度で血管切らしてたら世の中、人前に出てる限り血管は減っていく一方です。


よってその記事自体にはコメント付ける事は無かったのですが(なんも思いつかなんだ)、別ネタのついでに「例のネタには米書く前に時期逃したなぁ…特に荒れなかったようだけど?」程度の事を間に挟んだのですがそれが彼の正義にはそぐわなかったようです。


彼にとっては正しい批判メールなんでしょうが、こちらにして見れば「いきなり言い掛かり付けられた罵倒(つか、気分的には恫喝)メールでしかありません。
仕方ないので一応丁寧に「それは大き過ぎるお世話です」とお返事して置きましたが…
と言うか、めんどくさいので元の名前で復帰して直接気に入らない人の所へ言ってやってくれませんか?
別に私が気に喰わなくなったと言うならここで直接罵倒してくれても構いませんし…
一応ネットを離れたと言うのなら一々隅々までチェックしてカリカリしないで下さいよ、何の為にブログ閉じたんですか??
距離置いて冷静になる為じゃ無かったのですか?
(隅々までチェックして負のパワー溜め込んで復活と共に爆発させるためと言うのなら此方の誤解ですね、申し訳ありません)


直接そのネタや御忠告の方に触れたコメント残したならいざしらず、その方の気に入らない輩のブログで別件でコメントしたからっていちいち絡まれたんじゃたまったもんじゃありません。
「俺の嫌いな奴と口聞いた奴は絶交!」
とか言い出す小学生レベルの喧嘩だと思うのですがねぇ…


本来、元がメールなんでブログ上で書くのもどうしたものかな?とは思ったのですが
喧嘩腰で来られたら喧嘩腰で返すのもたまには良いかと思いまして、
(きっと、本人は「自分の何処が喧嘩腰だ!」と言いそうですが)
所詮小学生レベルの喧嘩なんでメールと名前そのものは晒してないでしょ?と、屁理屈捏ねて対応させて貰いましょう。




久し振りの記事がこんなんかぁ…