新年ってコトで?

ここのメアドように取ったアカウントをすっかり放置してたら綺麗さっぱりメールからメアドから消されてしまいました…


ま、そこにしかメアドが無い人達は特に今後連絡取るような事も無いでしょうし
メール自体も既に今更な感じなんで、まぁいいかぁ?と


例の死ね死ね騒動の後のプライベートモード内で行われた「クネクネごっこ」の延長と
ま、あれっすか?いきなり恫喝&その後のやりとり??っての?
所詮お互いに「ああいえばこういう」を繰り返す不毛の塊と言うかw
そんなメール位しかなかったもんで…別に困る事無いし
これでホントにすっかり過去の出来事となってしまいましたなぁ〜
(いや、等の昔になってたけど)


そうですね…
あえて振り返ってみるなら…一つだけ……
阪神ファンの人に『サッカーファンは阪神ファンを見習え』と言われてもなぁ〜」と(汗
(しかもメディアとかでイメージの強いガラの悪いファンでなく”私の”ようなモラルのある阪神ファンを、と)


最後まで「それは逆撫でするだけで納得されないんじゃない?」と言うのに対し、なぜだ?と素で疑問を返して来たのですが、そんなに不思議な話だろうか?つか俺がおかしいのか???


なんにせよ私にとっては最後まで楽しかった(興味深いって事でね)んですけど…そこがまた気に入らなかったようでw
って、もう見てないよね?