はきけがしてきもちがわるいですー

サッカー見ながらハテナ村うろついてたら、なんか今回の流れで個人的に最悪に不快指数振り切ったのヨンデシマッター
その前から軽い嫌な感じはあったけど…


TBも米欄乱入もそれが何処かも書かないケド
(あーもちろんうちに来てくれた人達じゃないっす)
(ついでに例の人でも無いです、暴言系は意外とスルーできる…)




きっとここを見てもいない、見ても自分だとは思わないであろう○○○○さんへ



なんかあなたは頭いいんでしょうね。肩書きも頭ヨサゲですしね。文章も誰に対する批判も非難も無く何かの論文みたいですものね…
いかにも「私は感情論抜きにして冷静に考察しただけです」って涼しげな感じですものね。


別に読む人によれば参考になる文章でしょう、それ自体に文句を言うのは私の頭では出来ません。
どうしようも無く不快なのは私が私を納得サセラレナイカラだけですけどね。
たぶん不快感を示した所で「?」な顔をされると思います。「そんなつもりも無いし、どうしてそう受け取られるか解らない」と言えば貴方の周りに集まる人も私の周りの人でさえも言うかも知れません。


ただあなたにとってその事は知的好奇心の観点から学術的に考察するのに良いテーマだっただけ。
そしてそれを文章として垂れ流すのは貴方にとってそれなりの意味があるだけ。


いいがかりに近いですか?申し訳ありません…でもね


「どこでオ○ニーしようがあんたの勝手だが、んな下品なズリネタ堂々と張り出してんじゃねーよ!
つか、テメーはそのズリネタでチ○コたちまくりかもしんね−がな、こっちゃそれ見るたびにイ○ポ野郎になりそうなんだよ!!」


そう脊髄が反射したのですよ。


ん〜私もオ○ニーテキスト書いて発散しようと思ったのにイマイチすっきりしませんでした。
単なる嫌悪で怒りではないから持続性とかパワー無いんですよねぇ(汗


(さて、私はいったい誰のどんなエントリーに反射かましたんでしょうねぇ?w)

追記

絶妙なタイミングで烏蛇ノートさんの所が更新されていたが今読んだので↑とは違うのでござる。
ちなみになんか難しいのとサッカー気になるのとで頭ついて行って無かったりする…