偶然ならすごいよな?わざとなら更に凄いけど…(それは流石に無いと思う


んと下でghomaさんにも勘違い?(かなぁw)されましたが
別に宗教関係に絡まれた訳ではありませんので(苦笑


下に書いた「悔い改め…」の件は
あくまで私にはこんな風に聞こえたというだけであって
流石にあのまんまのセリフを言われた訳では無いですよ(汗
通学の関係でそっち系通ってた故、生まれてハジメテノ長い本読んだのが聖書だった為文章的にどこか染み付いてるモノがあるんですかねぇ?
まぁ「丁寧な言葉遣いでも内容は相変わらず"オレ様"的だよなぁ…」と思ったんでしょうね
それが(=神様)な感じであんな表現になり誤解を与えたようでスマンこってす。



繰り返しますがあれは御本人が使った表現ではありませんのでご注意下さい!
(誰に対してお願いしてるんでしょうw)
ま、内容をどう感じたかに関してはあのまんまですし、撤回するに納得し得る程の事も今もってありゃしませんが…



私としましてはこの様なやり取りも興味深いモノなので一向に構わないのですが…
(議論って喧嘩になる一歩前位が面白いじゃ無いですか?見てる周りにもw)
こーゆーのはある程度感情のコントロール(事後処理的にでも)が出来る事や、お互い後に遺恨を残さないと言う前提が必要だよな?とは思いますので、いきなり
『あなたという人を見損ないました。』
と為る人にお付き合いさせるのは申し訳無いしな〜と思う次第です。


って、こんな事書いてるとまた…とは思いますが
「何の保証も出来ませんので、今後見ないのも選択の一つでは?」
とお伝えしてるので、まぁいいかな?と