お盆を考慮にいれようかな?と

こんな辺境な地の他愛も無い出来事なのにマターリと見ている方も居る様でお疲れ様です。


一応此方からのメールに対して返事が数日来ませんので、割と即反応する方なので「どんな形かは知りませんが先方の中では決着が着いたのかな?」と考えて適当に〆の記事書いて終わりにしようかな?と思ってたのですが…
世間はお盆と言う事で地元に帰ってネット環境が無い!とか考慮し念のためもう少し時間空けようかな?と思ったりしました。
時間が空いたうちに飽きてしまったらどうしよう??


今回の件を記事にするのに、特に名前等を出して無いのは先方も自分宛の事と承知してるのと
(こちらも読まれているのを前提で書いてましたし)
コトの起点は第三者のブログですが「ご忠告以降の議論?は私個人の道楽でやってる」ので形だけでもその方は関係無くしときたいなぁ〜
と、そんな感じ?
所詮私の行動範囲内での出来事なので、関係者や探る気の有る方にはすぐ判る事ですしねぇ…


ま、今後も名前と先方からのメールの転載が載る事だけは無いです。


特に何も知らない方に説明する趣旨で書いてませんし
何となく状況がわかる方々にはこんなのボカシにもなってないと思いますので(笑
最近の薄消しAV程度の消ししか入って無いと思うのですがね?それでも人は無修正版を見たがるものでしょうか…
(その気持ちは否定し切れませんがw)


一応、コトの成り行きと私が先方に書いたメールに関しては記載しても『私がどうこう言うことではないと思います。』と言う事なので問題無いとは思うのですが…
「先方の言い分が私にはどう聞こえたか、と、それに対してどうお返事したか」
「今振り返ってどう思うか…」
その辺をネットの片隅で起こった一例として記事にする事も考えたのですがね〜
(もちろん批判、苦情には対応しますが)
只、当方がめんどくさがりなのとこんな誰も見てない辺境でそんな事書いても誰か(自分含む)面白いか?とも思いますので…


とりあえず流れ的には私は最初から
「先方を馬鹿にする気持ちも無ければ、議論中の文章もマジメに考えていた」
つもりなんですが、
「他所でハメを外した」とか、
(先方の捕らえ方と当方の意図の違いは納得してくれましたが、それでも不適切な行動らしいです)
「例の件以後の文章に先方の好みでは無い表現を混ぜるようになった」
(当然此方も多少の悪意は生まれますし、耳障りの良い言葉を選んでも埒が明かないと思いましたので)
等の結果として…
『最低な輩とまでは言わないが、これ以上議論をする価値の無い輩』と判断された可能性が高いかなぁ〜と、ただ最初に言った通りお盆を考慮に入れて最終的判断まで少し時間を空けるつもりです。



蛇足ですが
『せっかくお盆なんだしその間だけでも復活たら嬉しいな〜○○ャはみんな祟ってやる!とか言って(はーと)』
と、当方至って大真面目なつもりでお願いしたのですが…
予想通り華麗にスルーされました。内心怒るか呆れるかシテイタノデショウカ?やはり


今思うとお盆に帰って来るとか以前に、そもそも一度ちゃんと成仏しなきゃならんのでは?と思いました。
(また侮辱してると言われそうですが、至って真面目な提案ですよ。)