適当に名前付けるもんじゃないですね…

どーも。蟹とか言う奴です〜
まぁ、私にとっての一連の騒動は終わったんじゃないですかね?って事で…
一応今でもお返事等、真面目に(向こうには既にそう見えないでしょうが)対応させて貰うつもりなんですが
正直そちらだけが面白くない気分になるのでワ?という旨もお伝えしたので、先方も『終了』と言う結論がでたのでは無いのでしょうか?


納得してようが、無かろうが。腹ん中どうだろうが…物事この辺が引き際って所がありますから。


しかし、すっかり
裏切っただの…
情報漏洩疑惑だの…
あっちの取り巻きからそっちの取り巻きだの…
別にまぁ構いませんけど

あれですか、適当に名前付けたからですか?蟹?蟹座??


聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク

これだからですか?(汗
戦いの途中で黄金聖衣に逃げられるワ、冥界に寝返るもあっさりヤラレ命乞いも空しく冥府落ちですか??
(最後になんかどさくさまぎれて壁の前にいましたが…あの寝返りは迫真の演技なのか?そもそも聖衣が所有者と認めなくなったんだから裏切りはガチで聖衣の意思だけ飛んでったのか??どっちだったのでしょうか)


なんにせよデスマスクですので
裏切り者で漏洩犯で、え〜と…まぁ、その他も全部私って事で、まぁいいんじゃないかなぁ?と
(あのタイミングでやるのってアホの子見たいでそれだけ嫌なんですがw)
ログとってる訳も無いので「どんな記事があって何言ったか記憶薄い」のと「俺どこでこんな書き込みしたっけ?」と見た瞬間素で悩んだのはどうすんだ?とかはありますが…
ゴールドセイントだし車田正美だし、そこは適当に技の名前叫べば細かい事は問題無いです。


と、一見「そんなアホの子みたいな事するか?」と思わせといてホンとにアホやったとか…
モノの真偽も含めて…どっちでもいいんでないの?って事で
当方デスマスク様だと思えば「しかたねぇ、何言われてもま〜もう構わん」ですよって
(言うてる傍から構うかもしれんがその辺適当な奴なんで勘弁!)


しっかし某氏ですが、板からわざわざ転載してまであんなに嬉しそうにねぇ…
つか、自分の名前でのコメントがあそこに載る日が来るとは思わなかったよ…(こっ恥ずかしいたらありゃしねぇ)