特に書くことも無いんだけど

放置でもいいかと思ってたんだが…
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
これの為だけに(ぉぃ


なんかLeiermannさんも遊んでくれなくなったし…ここで何するかねぇ?
(なんかもー名前出しても何でもどーでもいいかぁw)
どんなお手紙くれても全部律儀にお返事書かせてもらいますね(はーと)。でも、たぶん私よりそっちの身体に悪いとはおもいますけど。


と、そんなスタンスは駄目だったかw


今でもネットを隅までチェックしてるのかな?
結局ネットで何がしたかったのか(一生懸命説明されたキガスルが)最後まで良く解りませんでしたが、というか言ってる事とやってる事をどう結び付けていいものやらだったんですが…


ま、あの「死ね死ね」や「どこまでも反論攻勢」も見無くなりゃ無いで寂しいもんでw
やっぱ色んな意味で凄い人だったなぁと、夏の終わりに思い返して見ました。